2017年6月26日月曜日

TERRY&BOY EARLY SUMMER LIVE Repo !!!

昨夜のTERRY&BOY EARLY SUMMER LIVE@銀杏坂には沢山のお客様にご来場頂きまして誠に有難うございました。

いつもいつもお付き合い頂いています皆様には心から感謝です。

暫く振りにボーイトアゾンさんと金崎さんとのペアによる演奏はお二人の息が合ってまさに自由自在、私とゲストVoの恵利さんととても楽しいライブステージになりました。


実は7/23(日)にライザップのボディメイクグランプリに出場するため、日々しっかりとトレーニングに励んでいますが、2NDステージの恵利さんの心地良い歌声に危うく意識を無くすところでした。
と言うのは、午前中にゴールドジムでトレーニングして来たので最後の頃に唄ってくれた大好きな「駅」で、ほんの一瞬でしたが落ちました。(笑)









0 件のコメント: