2017年7月19日水曜日

今年のジャズフェス場所と時間のお知らせ!!!

先週の連休に27thジャズフェスバンドミーティングが開かれ、今年は何と9/9(土),10(日)の2日間で96ステージ、700グループ以上のバンド、5000人の参加との事。

27thという事はもう27年間も継続してこんなにも大きな一大イベントになりました。

そして今回も2日間共に最高のステージで演奏させて頂く事になり、とても嬉しく思っています。

9/9(土) シンボルロード夏の思い出像 
     7:20PM~8:00PM テリースペシャルⅡ

9/10(日)  メディアテイク  
     1:30PM~2:10PM  テリー橋本with赤松真理

どちらも一番人気の場所だそうです。

ぜひ仙台を代表するジャズの一大イベントでのステージを見に聴きにいらして頂きたいと思います。

さて、いよいよ今週の土曜日はテリー橋本with赤松真理@リメンバーライブです。

神戸から赤松真理さんをお迎えしてジャズフェス前のリメンバーでのライブ。

2NDステージではやはり大阪から素敵なサプライズゲストがさらに華やかに盛り上げてくれる事間違いありません。

ところが私の方は翌日のライザップボディメイクグランプリ東北大会出場のため、水分と塩分は出来るだけ取らず、身体を干上がった状態にしなければとの事。

え~、ステージではかなり汗をかきますし、エアコンは入っているものの水分と塩分不足から熱中症にならないようにしないと・・・・・。

そして翌日の朝からカーボアップと言って、糖質を身体に注入し、一気に筋肉を盛り上げるんそうです。

東北6県と北海道まで含めての東北大会、優勝者だけが11/23に東京ディズニーリゾートのアンフィシアターでの全国大会出場になります。

でね、今回思い切って数日前にロッカールームで撮影した上半身を披露しますね。

う~ん、もう少し肩と腕に筋肉を付けたかったのですが、昨年の10月の画像がありませんが、それは欲張り過ぎですね。







0 件のコメント: