2017年7月24日月曜日

怒涛の週末が無事終了しました。

いやあ、初めての経験をしました。
昨日のボディメイクグランプリに出場するために、2日前から水分と塩分を取らず、また食事も制限して、カーボアップと言う筋肉を膨らませ、血管を浮きだたせる手法なんですが、土曜日には意識朦朧とダウン寸前になり、ユンケルと昼食をとりだいぶ快復したものの、ふらふら状態でした。


そのような状態での土曜日のライブはちょっと厳しいものがありましたが、神戸からピアニストの赤松真理さん、大阪からフルート&ヴォーカルのいとうともんさんとのとても楽しいライブでパワーを頂き、最後まで無事恙なく、倒れることなく行うことが出来ました。

沢山のお客様にもいらして頂き、いつものテリーファンである佐藤会長軍団様、板橋会長様、伊藤義邦様、伊東三太郎様、茨木様、奥山様ご夫妻、高橋様ご夫妻、ユタカ君、哲也君、エディーさん、大浦様、小林さん(いつもの阿部さんグループが都合悪かったのに、お一人でいらして頂いて有難うございます。)、家内のお友達の皆様とご挨拶出来なかった方には大変失礼致しました。



神戸のお嬢様でお上品ざます。
でもピアノのタッチはエレガントな中にダイナミックさもあり、素晴らしい演奏です。

この表情の通り、とても明るくてステージトークも楽しく、素晴らしいフルートと歌声にCDも完売しました。
ともんさん、流石です。

今回は私のヴォーカルの他に赤松さんのピアノフィーチャリングの曲と誕生日だった宏樹君フィーチャリングの曲、そしてともんさんon stageと盛りだくさんにお楽しみ頂けたかと思います。

でも正直言って、ともんさんがサプライズゲストにいらして頂いて、ホント助かりました。
私のバイタリティが続かず、もう少しでダウンしそうでしたから・・・・・。
やはり食事しないで水分と塩分を抜くとそうなんるんですね。
さて、ボディメイクグランプリの報告は次のブログで・・・・・・・。
お楽しみに~。

0 件のコメント: