2017年9月25日月曜日

シンフォニーオーケストラとの共演も終わり、今週末は野外イベント!!!

今回で3年目になるシンフォニーオーケストラとの共演はいつものジャズコンボバンドやビッグバンドとは異なった美しいストリングスのハーモニーをバックに唄わせて頂くので、とても気持ち良いですね。

しかもコンサートホールでピンスポットを浴びてのステージングは一段と気持ちも高揚します。

そしてこのハットは3月の誕生日に東京のW会長さんからロンドンからのお土産でお祝いに頂いたもの。

黒のタキシードにピッタリでした。

このタキシードも3年前にバンコクでオーダーして仕立てたものですが、緩くなったのでサスペンダーを使用しました。

でもシンフォニーオーケストラで唄うことが出来るのはシンガー冥利に尽きますね。

今週末は蔵王町のB&G海洋センターでの野外イベントのアトラクションにテリースペシャルⅡで出演です。

そちらもまた楽しみです。








0 件のコメント: