2017年9月11日月曜日

27thジャズフェス無事終了!!!

快晴に恵まれた今回のジャズフェスは大勢の観客の皆様の熱気と共に大興奮の中、無事に終了出来まして、充実感と気持ち良い疲労感に包まれています。

土曜日は秋風も気持ち良い野外のラストステージで、赤緑黄色などの美しい照明にライトアップされたステージは最高でした。

お客様から頂いた画像を見て頂けたら、説明は不要ですね。

とも鍼灸接骨院の奥様から素敵な花束を頂きました。










そして翌日は神戸からの赤松真理さん(Apf)を迎えての「テリー橋本with赤松真理@メディアテーク」。

2日間に亘り、こんなに素敵な場所で素晴らしいメンバーとのライブはもうアドレナリンがガバァ~と噴出してテンション上がりっぱなしでした。






エディさんにも飛び入りで一曲唄って頂きました。




いらして頂きました沢山のお客様、そしてジャズフェス実行委員会のサポートメンバーの皆様、大変お世話になりました。

有難うございました。

0 件のコメント: