2018年4月27日金曜日

ジャズフェスの申込み投函致しました!!!

毎日慌ただしくしていて、あれっと気が付いたらジャズフェスの締め切りが5/10までと気が付いて、慌てて昨年の動画を編集して貰い、申込用紙に記載して先程投函して来ました。

9月の事なのでまだ先の事と思っていましたが、毎年この時期に申込みしていたのをうっかりしてました。
明日からの連休で東京・沖縄・宮古島とバケーションの予定なので戻ってからではちょっと遅すぎますからね~。

メンバーの皆さんにすぐに連絡して参加OKとの快諾を得て、今年もまたテリースペシャルⅡと神戸からの赤松真理さんとのコンボバンドを申し込みました。
さて、実行委員会から今年も参加許可の連絡が来るかどうか・・・・。

あっという間にGW直前になり、何かと気忙しく、5/12(土)のテリスペシャルⅡディナーライブのお客様の確認や準備で大変です。

伊東三太郎君から先日のMJOディナーコンサートのリハーサル画像を頂きました。

これも普段着ののままでちょっと面白いですね。








0 件のコメント: