2018年4月18日水曜日

MERCY@山形LIVE REPORT

暫く振りにソロライブで、しかも地元を離れて山形での開催でしたのでお客様がいらして下さるか心配でしたが、私の友人などが応援に駆け付けてくれてとても楽しいライブステージになりました。

お客様のノリも良く、MCでのリアクションがまさにCALL&RESPONSEそのもの・・・。
とてもアットホームな雰囲気で、初ライブとは思えない盛り上がり様でした。


地元から大活躍されている斎藤栞さんがいらしてくれて、ステージに華を添えて頂きました。
やはり彼女の透き通った、芯のあるヴォイスはまさに癒しのジャズシンガー、いえいえ時にはとてもバッショネイトにアップテンポを歌い上げるシンガーでもあります。
発音の美しさ、上品なステージングは健在でした。

バンマスの大村さんは絶対的な信頼のおけるピアニストで、キャッチコピーは「鍵盤の魔術師」と名付けて、私の心強いサポートをしてくれるバイプレイヤーです。
ベースの田村君はオールジャンルの幅広いプレイヤーで安定感はバッチリ、週末のKENTOSのメンバーとしても活躍中です。
そしてドラムスのMr.Gretschさんは地元を代表する素晴らしいドラマーで、唄心があり、とても気持ち良いグルーブしたリズムでヴォーカルを引き立ててくれます。








友人のお客様から沢山のプレゼントやお土産を頂きました。
いつも本当に有難うございます。
私自身、初めての会場でとてもワクワクして楽しませて頂きました。

今週末はいよいよ仙台サンプラザでのMJOディナーコンサートです。
あのひろ~い空間に自分の唄声が響きわたるのはとても気持ちの良いものですし、2/19の加山雄三さんのステージを思い出しながら、思いっきりパフォーマンスしたいと思います。

アハハ、これは一昨年4月の最高体重で太っていた時のもの。
今はライザップを一年半継続し、マイナス12kgを維持してます!!!

0 件のコメント: