2018年5月11日金曜日

アーカンジェル迎賓館に入ってみました!!!

私のマンションの隣にある素敵なウエディング会場のアーカンジェル迎賓館は、週末毎にウェディングパーティーが開催されて、ハリウッドの豪邸のようなプール付きガーデンから賑やかな雰囲気が聞こえて来ていました。

いつもどんな感じなのかなあと思っていましたが、ふと前を歩いていると「本日はオープンイベントなので如何ですか?」と・・・・。

「結婚披露宴の予定はないんですけど・・・」
「シャンパンなどのお飲み物もございますし、プロカメラマンの撮影もございますので、是非どうぞ!」
「じゃあ~、はい!」






いつものハットも被っていれば良かったんですけどね~、流石に最後のプロショットは違いますよね!!!

ポーズを指示されてスマイルしたら、「あら、慣れてますね~」だって!!!(笑)

これから挙式を予定している若い人に勧めますねと言いましたが、自分としてはここでゴージャスなディナーライブをしたいなあ~、または生前葬のライブパーティーでも。

そんな事を考えてました。

0 件のコメント: