2018年5月11日金曜日

GWのバカンスリポート!

3連続投すいまそん!!!(笑)

へへへ、じゃなくてすいませんでした~。


今年のGWは国内旅行で3度目の宮古島へ・・・・。


3泊4日でしたが、もう目一杯行動してとても充実したバカンスでした。


ホテルはシギラベイのベイブリーズマリーナ。

以前は最高級のアラマンダだったので、今回は期待してませんでしたが、まずまずで朝食はとても豊富で美味しかったですね~。

夜はステーキハウスやしゃぶしゃぶでしたが、やはり観光地でお値段はそれなりです。


地元の重ちゃんが色々と企画してくれていて、まずは大神島や伊良部島の観光もそれからハウス栽培の農業体験、さらにお友達のナーフィー(子供が生まれたお祝いのパーティー)にも連れて行って貰い、とても貴重な体験をしてきました。












まだ発育途中のマンゴーです。

デカイ冬瓜です。

取ったどー。でも周りの毛がチクチクして痛いよ~。

3540mの国内最長の無料橋、伊良部大橋

ナーフィーのパーティー料理



冬瓜と豚肉のマーブニー











0 件のコメント: