2018年6月12日火曜日

ライザップボディメイクグランプリ2018東北大会

昨年に引き続き、2回目の出場ですが今回はスタイル部門にエントリー、決勝戦の6名の中で何とか3位以内に入賞したいと思いましたが、残ながら叶わず・・・・。

食事制限とほとんど毎日の厳しいトレーニングによるストイックな日々を過ごしてきたので、やはり悔しいです。

でも自分の限界まで遣り尽くしたので全く悔いはありません。

元々は肥満による高血圧や高コレステロールなどの生活習慣病対策で始めたライザップ。
気が付いたらグランプリ大会にまで出場していたんですから・・・・。

自分としてのボディデザインはやはり500馬力以上のスーパーカーに見合ったバルキーな身体になりたかったので、もう充分かなとも思いますが、トレーニングを継続することで脳内ホルモンも噴出しますし、筋力もアップしてやはりアンチエイジングには不可欠ですね。

ライザップのプログラムは今までのエビデンスから合理的なトレーニングと食事指導でとても効率的にボディメイクできます。



応援団の皆様です。

真ん中の笑顔の方が優勝・・流石ですね!!!

腹筋と肩がまだまだですね~。
66歳でもこんなに身体を変化させることが出来るんですよ。

これからもまだまだ継続します。




翌日はスタッフの皆さんとランチミーティングでずっと控えていた炭水化物を心置きなく頂きました。
そして入賞できなかったのにこんなフルーツケーキまで・・・・。
もうシアワセ過ぎて、頑張った甲斐がありました。

有難うございます。

0 件のコメント: