2018年6月11日月曜日

ハリサンカフェライブは・・・・。

すいません、更新がなかなか出来なくていつも遅くなってしまいます。

6/3(日)にボーイトアゾンさん、金崎裕行さんとのライブはいつものお客様と地元のお客様が沢山いらして頂いて、アットホームな雰囲気の中、ピアノとギターの演奏で凄くグルーブしていつものリズムとはまた違った感じで表現してみました。

やはり日本人には持ち合わせない感性のバッキングがボーイさんの特色で、スリリングでもあり、私も少し緊張します。








オーナーの鈴木はり子さんもボーイさんとのDUETを披露してくれましたが、素晴らしくて皆さんびっくりでした。

お料理も美味しく、サウンドや照明も良いよね~ってお客様は喜ばれてました。

7/28(土)には松島ベンチャーズの皆さんとのコラボライブを予定ています。

懐かしいグループサウンズやオールディーズをダイナミックな大音量でお楽しみ頂けますので、どうぞお出掛け下さいね。

0 件のコメント: