2018年11月24日土曜日

よし・てり・きん3daysライブツアー無事終了!!!

いやあ、楽しかったあ~。

三日間ともどの会場も満席の賑わいで、3人だけの演奏なのにそのリズム感溢れる重厚で暖かいサウンドはよしひささんのマルチパフォーマーとしてのヴォイスパーカッションにポコーダ―でのコーラス、足鍵盤でのベース、そしてギターとシンセサイザーでの演奏、さらには那須さんの洗練されたギターサウンドでヴォーカリストの私はもうわくわくものです。

天童市のお蕎麦屋さん「やま竹」ではまさに和と洋のマリア―ジュ。
古民家風の落ち着いた店内は居心地の良い気に溢れていて、とても癒されます。









そして二日目は地元のスターダストで・・・・。






PAの音響もとてもクリアーで気持ち良くパフォーマンス出来ました。
まさにオトコだけの男祭りライブですよね。(笑)
二日目には少しづづ気持ちが通じ合って来て、一体感が生まれてきたように感じました。

沢山のお客様にも熱心に聴いて頂いて嬉しかったですね~。

そして最終日のフレンチレストラン上山「ル・シエル・ブルー」。












3日目はランチとディナーの二回公演。
ホント、すっかり気持ちも打ち解けて益々ステージには一体感が出て来ました。
もう私は楽しくて楽しくて・・・・。

目の前のお客様から「良い声ですね~」、「その声でMy Way」を唄って欲しいなんてリクエストまで頂き、CDも沢山買って頂きました。

ライブ終了後には赤松シェフからお客様と同じディナーコース料理をご馳走になり、その美味しさに感動。

こんな素敵なライブツアー企画に参加させて頂き、お誘い頂きました那須尚平さんには感謝です。

また次の機会も楽しみにしてますね~。

0 件のコメント: