2018年12月13日木曜日

テリスペⅡディナーライブも終わり、19日(水)のスタバライブで・・・。

先週末のレイトランメーナでのクリスマスディナーライブでは、大変お寒い中、沢山のお客様にご来場頂き、大変賑やかな中で無事終了することが出来ました。
皆様の沢山の笑顔にまたエネルギーを頂いて、翌年の音楽活動の源にさせて頂きます。

せっかくいらして頂いたお客様に喜んでいただける様に色々と企画して工夫してみましたが、前日にリクエストされたボヘミアンラプソディーの映画の中から、何かQueenの曲をと言われて、急遽We will rock youにトライしてみました。

でも正直に言うと以前、六本木のサテンドールでもお客様とのCall&Responseでとてもリアクション良く好評だったのでGingle Bellの冒頭に取り入れてみました。

ちょっと練習不足でフレディ―のようなラップ感は到底無理でしたが、それでもタイムリーなアイデアでは無かったと自負しています。

それにちょっとだけのなんちゃって弾き語りもアンコールに取り入れて、笑いを頂いたので一応大成功という事に・・・・。(笑)









それにしても恵利さんの艶やかな赤と緑のドレスはまさにクリスマスカラー!!

ステージを一気に華やかにしてくれました。

そしてサラブライトマンでお馴染みのTime To Say Goodbyはもう圧巻そのもの。

皆さんからの溜息の渦が起こりましたね~。

企画設営から準備が大変でしたが、私からのささやかなポインセチアやシクラメンなどのプレゼントをお渡しして、皆さんから嬉しいお言葉を沢山頂戴致しました。

いよいよ今年もあと半月になりましたね。

12/19(水)のスターバックスライブが今年最後のスーライブステージになります。
7:00PMと8:00PMから2回ステージですのでどうぞ暖かいコーヒーやスィーツとともにゆったりとお寛ぎ頂ければと思います。
年明けは1月中旬に大きなイベントのアトラクションに出演させて頂くので今からとても楽しみです。

0 件のコメント: