2018年12月25日火曜日

Merry Christmas !!!

皆様、いよいよ本日はMerry Christmasですね~。
このところ比較的暖かい日が多くかったのですが、流石に寒くなって参りました。


でも冬至を過ぎてこれからは少しづつ陽が長くなりますね~。
これから年末に向けてさらに慌ただしくなりそうですが、風邪やインフルエンザに罹患している方も多く、外出にはマスクが必須です。

私は人一倍寒がりなので、ホカロンを両ポケットに入れて外出しています。

年末年始は今までに2度宿泊したBKKのバイヤンツリーで過ごし、エスニック料理と水上マーケットやニューイヤーディナークルーズを楽しんで来たいと思います。

年明けは1月16日(水)にスターバックス台原店でのアコースティックライブ、翌日の17(木)は某会社の新築落成祝賀会のアトラクション演奏をご依頼頂いてテリースペシャルⅡで出演させて頂きます。

2月は丸々一か月間、セブ島のUniverse English School Cebuにて一日6時間の個人レッスンを受けて英語のブラッシュアップをしたいと思います。

そして3月はまたお楽しみの企画を予定しております。

今年一年間にわたり、テリー橋本の音楽活動にご支持頂きまして有難うございました。

これからもさらに精進して皆様に楽しいライブステージをご覧頂けるようにしたいと思っております。



0 件のコメント: