2021年9月24日金曜日

いよいよ10/3(日)Sunday Jazz Lounge@ハリサンカフェ


 いよいよ来週の日曜日になりました。

9/2に胆のう全摘手術を受けて、一か月になります。

やはり全身麻酔時の気管挿管で声帯を損傷し、2週間くらいはほとんど声が出ませんでしたが、発声練習とヴォーカルトレーニングで、今ではほとんど依然と同じくらいまで快復したんですけど、残念ながらファルセットが元に戻りません。

時間とともに戻ることを期待してますけど、正直不安です。

ジャズではファルセットをすることはほとんどないんですけど、J-POPsでは多いですから~。

10/3のセットリストはスターダスト、びすたーりでの曲目とは全く異なり、新曲も2曲加えてボーイさんとのDUETも予定しています。

明後日の日曜日に私のガレージスタジオでPAオペレーターにも来てもらい、本格的なリハーサルです。

会場のハリサンカフェは日曜日なので5:00PM開場で6:00PMスタートになります。

ちょっとだけスリムになったテリーを是非見に来て下さいね~。

0 件のコメント: