2021年10月2日土曜日


いよいよ10月に入り、全国的に全ての制限が解除になりましたね~。

でも今まで通りの感染対策をしっかり行ってリバウンドが起きないようにしたいと思います。

昨夜の台風一過で今朝は快晴。

秋晴れですね。

9月は1日に救急車で搬送され医科薬科大学で翌日胆のう摘出手術を受けましたが、順調に回復し、現在は全く以前と同じ生活スタイルに戻りました。

先月は感染拡大の事もあり、ライブ企画を控えていて不幸中の幸いでした。

明日はまだ若干お席に余裕がございますので、ぜひお出掛け頂ければ嬉しいです。

今回はボーイ・トアゾンさんとのDUETもあり、先週の日曜日に3時間もリハーサルしました。
 








そしてこちらは10月17日(日)のテリースペシャルⅡライブ。


まだまだお席に余裕がというか、かなり広いライブハウスですし、全席ソファー席になってございます。

是非テリースペシャルのゴージャスでダイナミックなサウンドをお楽しみ頂きたいと思います。

0 件のコメント: