2022年3月15日火曜日

お陰様で大盛況に開催出来ました!

 


















70年間の人生の節目にこんなにも沢山のお客様に囲まれ、盛大に古希記念ライブを開催することが出来まして、ご来場頂きました皆様方には心より御礼申し上げます。

沢山の豪華なアレンジメントフラワーやプレゼントに持ち帰りも当院のスタッフ7名にそれぞれ分けてお願いしました。

まるで一流芸能人かセレブかな?とも勘違いしそうな程のゴージャスなプレゼントの数々、自宅でゆっくりと開封してその嬉しさをかみしめています。

もう思い残すことはほんとありません。

人生楽しみ尽くしました!!!

今回の選曲はぎりぎりに何曲か変更して、バンドリハーサルは当日のみなのでバンドメンバーは大変だったかと思いますが、さすがにもう長年の付き合いのテリースペシャルⅡの皆さんは素晴らしいサポートをしてくれました。

ダブルワークとして、また自分自身のライフワーク・・・人生を鮮やかに彩るライブステージは大勢のお客様の前でパフォーマンスすることで、楽しさや嬉しさを共有して頂きたくて色々と趣向を凝らしてきましたが、正直自分の限界も感じ始めています。

これからも4月、5月、6月と予定されておりますが、さていつまで継続できますかね~???

それでもこの音楽活動の醍醐味、楽しさ、わくわく感はなかなか味わえないもの。

スポーツと同じような感覚で、出来が悪かったときはもう才能がないからやめようと何度思ったことか・・・。

でも素晴らしいメンバーに囲まれてグッドサウンドに包まれるとえもいわれぬ快感に、まためらめらとヴォーカル魂に火が点いてしまいます。

もう一つのライフワークである歯科医師の仕事はホントに好きな仕事で、まだまだ継続したいとは思っていますが、一応75歳に目標を決めました。

元々じっとしていられない性格で、自分の手帳もスケジュールでいっぱいになっているのが好きなんです。

全く仕事をしなくなるなんて想像できませんが、少しづつプランを立てて冬季だけは暖かいところで生活したいと考えてました。

ただのんびりとは出来ない性格なので、また何か学びたいですね。

と言うことでまずはご来場頂きました御礼と、これからの心境について述べさせて頂きました。

心より御礼申し上げます。

有難うござました。

0 件のコメント: