2022年4月18日月曜日

ハリサンカフェの沖縄移転!

4月15日(金)はMOKULELE(モクレレ)のオープニングパーティー!!!

モクレレとはハワイ語で飛行機と言う意味。

隣にあるホテルのブレックファーストとランチを担当していて、7:00~15:00までの営業で、夕方の17:00~23:00まて大森さんとはりちゃんがライブバーとして営業します。

本部町の目の前が海と言う素晴らしいロケーション。

オープニングパーティーと言うことでハジメさん(ピアノ)と、そして家内とで参加してきました。










長年のお二人の夢がかなって本当におめでとうございます。

もう既に地元にはお二人を応援してくれる方々が沢山お見えになっていてびっくり!!!

これから宮城県から、そして大森さんの幅広い人脈から沢山のミュージシャンが訪れることでしょう。

そしてもう既に色々な場所での企画も次々と入ってきているようです。

凄いですね~。


これからの益々のご発展とご活躍を祈念致しております。

0 件のコメント: