2022年5月20日金曜日

久々の食事会!!!

















 

一か月ぶりの更新になってしまいました。

毎日とても充実した日々が続いて相変わらず慌ただしく過ごしています。

先日はいつもライブにいらして頂いている桃野先生ご夫妻ゃ小池さんご夫妻、そしてハジメさん達との楽しい会食会でした。

同世代の皆さん、あっ、私だけ70歳台でしたね。(汗)

そしてお陰様で5/22(日)の銀杏坂ライブは満席になりました。

こうして過ごせるのも健康な身体があってこそ...。

定期的な運動も健康維持のために継続してますし、英会話個人レッスンもボーカルレッスンもずっと続けています。

やはり「継続は力なり」だと痛感しています。

コロナ感染症についてもまだすっかり落ち着いた訳ではありませんが、以前よりだいぶ感染防止にも慣れて、少しづつ街にも活気が戻ってきたようですね~。


0 件のコメント: