2022年6月13日月曜日

ふらいんぐさまーらいぶ@松島離宮









 昨日は午前中は予報通りの雨模様・・・・。

これじゃ午後の野外ライブは中止か、室内に変更だろうね~なんて言いながら松島に向かうと、あらら、なんかピタッと雨が上がり雲の切れ間から薄日が射して来ました。

うっそ~、先日ののTVで気象予報士が「雨男、晴れ女なんていません」と言ってましたが、いやいやどっこい晴れ男なんだよね~。

と言うことで予定より30分遅れで無事野外でスタートしました。

残念ながらお客様は少な目でしたが、野外ならではの開放的な雰囲気とPAシステムのダイナミックなサウンドが庭園に響いてとても気持ちいがったぁ~。

何せ野外はジャズフェス以来ですからね・・・・。

Terry&Hajime Project初の野外ライブは機材持ち込みのエレピとVoのDuoなので、リズムファンクションをハジメさんが利用して結構ダイナミックでリズミカルな演奏が出来ました。

とても気持ち良かったです。

企画設営は元ハリサンカフェの大森さんとはりこさんですが、沖縄から駆け付けて司会進行をされて、大変お疲れさまでした。

0 件のコメント: