2022年7月5日火曜日

いよいよ今週の日曜日になりました!!!

 5/22から延期して待ちに待った(えっ、誰も待ってないって?)、駒込綾さん、大村武司さんとの銀杏坂ライブはいよいよ7/10(日)になりました。

セレクト曲は大村さんと何度も練習してバッチリ・・・。

でもゴルフでもそうですけど待ちチョロにならないようにしないと、と緊張感を持って臨みたいと思ってます。


既に完全満席のご予約を頂いてまして、申し訳ありませんが当日は受付出来かねますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さらに8月はまだフライヤーを頂いてないのですが、8/26(金)山形市のNOISY DUCKでのGF5のゲストとして出演させて頂くことになりました。

GF5の渋江さん、栞ちゃん、大変嬉しくまた光栄に思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

9月はジャズフェスですが、もう少しで出演者の発表がされるかと思います。

9/11(日)は神戸からの赤松真理さんと3年ぶりに銀杏坂でライブを予定しています。

詳細が決まりフライヤーが出来上がり次第お知らせさせて頂きます。

先日ANA株主ツアー「鳥取・山陰3日間の旅」に参加して来ましたので、次回ご紹介致しますね~。

0 件のコメント: