2022年7月20日水曜日

8月のライブは山形に誕生したばかりのグランダムールで!!!


 


8月のライブは2回・・・しかもどちらも山形で、さらにゲスト出演!
嬉しいですね~。
まずは21日(日)に山形駅前に誕生したばかりの素敵なライブスペース・グランダムールにて。
オーナーは男性シャンソンシンガーの実力派・大木実さん。
これから益々発展される事は間違いありません。
残念ながら仙台にはこのくらいのキャパのライブスペースってなかなか無いんですよね~。

そして26日(金)にはNoisy Duckにて渋江さんと栞ちゃんのグループ・GF5のゲストとして出演させて頂きます。
こちらもフライヤーで届き次第お知らせさせて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: