2022年7月9日土曜日

ANA鳥取・山陰地方ツアー

 また第7派とかで感染者数が増大してますが、先月末の2泊3日で初めての鳥取に観光旅行に行って来ました。

これはANA株主ツアーで15名だけの抽選でしたが150名以上の応募者から当選していくことが出来ました。

と言ってもご招待ではなく一名様¥198000。

最初は国内の2泊3日ではちょっとお高め?と思いましたが、実際に出掛けてからの感想はお値段以上!!!





余りにも内容が濃すぎてもう説明もほとんど忘れてしまいました!!!(笑)

お昼はミシュラン認定の手打ち蕎麦屋で・・・。

























































すいません、タイムアウトでそれぞれに説明する時間が無くなってしまいました。
ご覧頂きましたように、こちらも撮影した画像の一部でまさか2泊3日での内容ではありませんよね~。
ANAの添乗員さんはとても手回し良く沢山の内容を時間通りにスムースに進行してくれて、すべてに完璧、満足したツアーでした。

0 件のコメント: