2022年8月30日火曜日

ジャズフェスリハーサル








 前回のポストにジャズフェスのテリースペシャルⅡの後はビッグバンドとお知らせしましたが、間違った情報で、正確には「中野正敏フレッシュマンズ+NAO」の重鎮バンドでした。

大変失礼しました!

ジャズフェスからのステージタイムスケジュールとして昨日発表されましたが、やはりそういう誤情報は信憑性が無いんですね~。

ついつい信じてしまい申し訳ありませんでした。

今回はコロナ禍での開催と言うことで参加基準もとても厳しくなり、県内居住者のみ、かつワクチン接種2回以上、演奏前日、または当時のPCR,抗原検査による陰性証明の提出が必要です。

会場も7ステージだけになりました。

テリースペシャルⅡは9/10(土)勾当台公園市民広場 4:20PM~4:50PMの30分間になります。

画像は8/28(日)に林君のスタジオ「Roots」でのリハーサルでした。


0 件のコメント: