2010年1月5日火曜日

新年のご挨拶!








皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年はお蔭様でとても充実した音楽活動をさせて頂き、有難うございました。
年末には銀座でチョ~美味しいフレンチにワインで至福のディナーを頂き、さらにビルボードライブ東京での「スタイリスティックス」も楽しんで、最高の年末になりました。
カレッタ汐留ではファンタスティックなイルミネーションが冬の世界を美しく彩り、さらに夢心地に・・・。
一昨年は44回、昨年は42回と多数のライブを行いましたが、回を多く重ねる毎に自分へのさらなる課題が明確になるととともに、日頃から応援して頂いている方々の有難さを痛感しています。
今年は回数を少し減らして、もう少しじっくりと準備してから満足度の高いライブを行いたいと思っています
聴いて頂く皆様に心温まる何かを伝えられるか、エネルギー感のあるステージングになっているか、自分自身をさらにインスパイアしていこうと思います。
それには英会話スクールや日々の自己研鑽と健康の維持増進のための定期的トレーニングにより心身ともに充実していなければ・・・・・・。
それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: