2010年1月6日水曜日

正月休みは・・・。
























今年はデフレと不景気な経済状況もあり、海外には出掛けず横浜・中華街・八景島シーパラダイスで楽しんできました。

はとバスの定期観光コースですが、思いの外楽しくてとても満足しました。
まずは丸の内のはとバス乗り場を出発。
何と2階建てバスの最前列なので見晴らし最高。
新年早々チョーラッキー!!!
ランドマークタワーの最上階からの眺望は素晴らしく、富士山まではっきりと見えました。
それから中華街と元町商店街を散策し、中華バイキングでは紹興酒を頂いて気分は最高。
八景島シーパラダイスではまるで春のような陽気の中、新春ペンギンショーやシロイルカの愛くるしさにしっかり癒されました。
でも、何とかフォールと言う真下に落っこちるライドものには度肝を抜かれましたね。
ホント、恐かったあ~。
年末年始はとても充電出来て、最高の休日となりました。
はとバスのイメージガールとのワンショットもオヤジならではのものですよね~。

0 件のコメント: