2010年1月21日木曜日

今更、日焼けサロン?




どうですか?


周囲からは「あれっ、何処か南の国に行って来たの?」と必ず聞かれてしまいます。


実は昨年は160回も通ったスポーツジムで、しかもパーソナルトレーナー付きですから、結構費用も大きいのですが、せっかくマッチョになってきたんだら少し茶褐色にしたらと言われて・・・。

実は元々色白で日焼けは苦手なんです。


トレーナーはボディビルダーですから、真っ黒が似合いますが・・・・。


ところがちょっとやり始めたらこれが意外と楽しくなって。



誰にでもあるでしょ、変身願望。


今月も既にもう12回もジムトレしてます。




で、今年最初のライブステージは今週末の塩釜グランドパレス・ラウンジジャズ




ピアノに中野正敏、ベースにマッシュ桜井、ドラムはいつもの紺野裕一です。

一昨年の2月から月一行ってましたのでもう早2年になるんですね~。


やっと定着してお客様もいつも満席状態になり、嬉しく思っています。

今回は中野さんから新曲の「NEW YORK STATE OF MIND」の譜面を頂き、またレッスンもして頂きました。


土曜日の黄昏時、お好きな飲み物と共にジャジィーなひとときをお楽しみ下さい。

0 件のコメント: