2010年10月20日水曜日

ジャズヴォーカルミーティング2010 Vo.Ⅱ


今年の夏にクロスビーで行われた4人のヴォーカリストによるジャズヴォーカルミーティング2010 !


せっかくいらして頂いたのにも関わらず、満席で入りきらず残念な思いをさせてしまいましたお客様、今回はぜひ早めにチケットをお求め下さいませ。


前回同様、女性ヴォーカルは益々円熟味を増し大活躍中のNAO安田さん、エレガントなステージングと独特の声質はリスナーを虜にしてしまう齋藤栞さん、そして男性ヴォーカルはラテンやシャンソンからジャズまでと幅広いジャンルを得意とするエディ高橋さんに私・テリー橋本で、4人それぞれの持ち味をお楽しみ頂けると思います。


今回はクリスマスライブ特集として、大人のクリスマスムードいっぱいのロマンティックな雰囲気を演出致します。
今年の光のページェントは12/4から始まりますし、ファンタスティックな街並みを散策して素敵なクロスビーで大人のライブパーティーは如何ですか?


お友達、恋人同士、ご夫婦でゆっくりお楽しみ頂ければと思います。

0 件のコメント: