2010年10月7日木曜日

サウンドスペースのバンマス!



昨夜はサウンドスペースのバンマス・白石英樹さんとクロスビーでゆっくりとこれからの音楽活動について話し合いすることが出来ました。


東北を代表する唯一のプロビッグバンドなので、コンボ編成とは違い、総勢20名と大所帯の為、演奏する機会を増やすのもなかなか難しいとの事。

確かにこの経済不況の影響もありますからねぇ・・・・・。

でも今月10/31(日)長町駅・西口広場でビッグバンドフェスタの第一回目が開催され、サウンドスペース始め全8バンドの出演が予定されています。
雨天決行・入場無料のこの企画、ストリートジャズフェスティバルとともに、これから発展してビッグバンドのダイナミックでゴージャスなサウンドを多くの方々に楽しんで頂けたらと思います。
私もサウンドスペースでディナーショーでも企画したいですねぇ~。
誰かスポンサーお願いします。!!!

0 件のコメント: