2010年10月31日日曜日

ビッグバンドライブにハロウィーンパーティー!






























昨夜はとてもなが~い夜になりました。

と言うのも、まずはヤマハ6FホールでのThe Time Afte Fiveと白石英樹&SOUND SPACEのコンサートを聴きに出掛けて、菅田かおりさんとヴィクトリアさんのそれぞれ持ち味の異なったヴォーカルを聴かせて頂きました。

流石に菅田さんはヴォーカル教室の先生でもあり、声量と言いピッチも素晴らしくとてもテクニカルな事に感心。

一方、ロシアからのヴィクトリアさんはそのビジュアルなルックスと共にステージパフォーマンスは素晴らしく、すっかり魅了されてしまいました。

それからエディさんと食事に出掛け、コンサートの感想を話し合い、さらにNAOさんの「ハロウィーンパーティー」に行こうと言う事になって・・・・。

牡蠣鍋と馬刺しでさらにパワフルになったちょい悪オヤジの二人はタクシーで仙台ZAへGO!

NAOさんに火葬じゃなくて、仮装させられた私はアラブの石油王で、エディさんはいったい何?
すっかり気に入ってしまって、エディさんはずっと金髪のウイッグをつけてました。(笑)

そしてそして、それからがぁ・・・・・。

打ち上げに行こうと言う事になり、某居酒屋に行ったら、既にそこには江浪純子さんに菅田かおりさん、そして岩谷真君が・・・・。

さらに私達はNAOさん、中野正敏先生、飯塚一義さん、エディさん、ヒロ菊地さん、北田了一さん、佐藤弘基君、う~んもう面倒くさい、全部で13名かな?

もう話があちこちで訳分らないで~す。

と言うわけで全員閉店まで延々と訳分らない話をしてましたあ~。

0 件のコメント: