2010年11月1日月曜日

BIG BAND FESTA Repo !




















昨日、午前11時から開催された第一回目のBIG BAND FESTA。
全部で8チームのBIG BAND が出演し、最後にプロバンドの白石英樹&SOUND SPACEにゲスト出演。

ところが楽楽楽ホールでのリハーサルに譜面を持たずに出掛けてしまい、慌てて自宅に取りに戻るはめに・・・。
しかも夕方で道路は混雑していたので、間に合わないかも?・・・と

あ~あ、大失態!!! 恥ずかしいっ~。
でも何とか間に合い、リハ無しでしたが無事パフォーマンスさせて頂きました。

雨足が強くなる中、お客様は皆さん熱心に聴いて頂き、とても感動的でした。

そして私の後、「千年さとみ」さんがさらにパワフルなステージで肌寒い中聴いてくださるお客様を暖かくしてあげようとする姿勢にも感動。

特にMCで「私の大きな愛の傘で皆様を包み込みますね」と言うセリフには流石だなあ~と感心しきり・・・。
BIG BANDでこんだけエネルギッシュにパフォーマンス出来る日本人の歌い手さんは少ないと思います。

とびきりの笑顔とパワフルなステージングにはやはりプロとしての違いを感じさせられましたが、その後でお話してみると、とても気さくでフランクな方で、11日(木)のスコッチバンクライブには伺わせて頂く事になりました。

だからこそサポートされるし、ファンの方が沢山いらっしゃるんだと思います。

まずは生憎の天候でしたが、第一回目のBIG BAND FESTA開催おめでとうございました。

0 件のコメント: