2010年11月21日日曜日

Odyssey class !


EAON英会話一番町スクールに通って一年半が過ぎました。

通算するともう既に10年以上、いや20年以上かなあ?

今まで何ヶ所か色々な英会話スクールや個人レッスンで習っていましたが、EAONはとてもシステム化されていて、限られた時間内での効率的学習が出来ますし、なにより先生方の品が良いんです。

服装も必ずビシッとスーツですから・・・・・・。

あるスクールではジーンズファッションに鼻ピーに舌ピーまで入れて、講義中にあくび連発なんて事も。

こちらでは一回でも欠席すると必ず電話をくれて次回の出席を促してくれます。

ただ最近はとても記憶力が低下して、覚えが悪くなったとがっかり・・・・・。

リタイア後の海外ショートステイ計画実現の為、頑張って継続しなくてはと自分に言い聞かせてました。

さて、土曜日は英会話レッスンの後、Crosbyに出演予定の私の大好きな女性ヴォーカリスト「齋藤栞」さんのステージを観に?聴きに?行って来ましたので次回のブログでご紹介致します。

画像はEAONのIAN PICKLES先生です。

0 件のコメント: