2010年11月26日金曜日

本日、明日とライブ2DAYS!

NAOさんのブログにあやかって、同じタイトルにしちゃいました!

ホント、この時期になると色々と振り返させられます。

ただ夢中で突き進んでいる人生の中、絶えず周囲には色々な事がおき、悲しんだり苦しんだり、逆に笑ったり喜んだりと日々翻弄されています。

年齢を重ねるごとに今までの当たり前の事に対する感謝の気持ちが強くなり、元気でこうして過ごす事が何とシアワセな事なのか・・・・・。

しかも音楽活動を通じて素晴らしい仲間が出来、同じ楽しみと感動を共感出来てとても嬉しく思います。

ヴォーカリストとしての人生観がステージパフォーマンスにそのまま繋がっているのではないかと思います。

今夜はリラクシンで素晴らしいミュージシャンとの共演。

大村武司さん(ピアノ)、マッシュ桜井さん(ベース)、飯塚一義さん(ドラムス)、ヒロ菊地さん(サックス)

とそうそうたるメンバーでのブアツイサウンドをお楽しみ頂けると思います。

それに+ワンとしてゲストヴォーカルのエディ高橋さんも・・・・。

私も本日、新曲を披露したいと思います。

それはマイケル・ブーブレのナンバーから・・・・・・。

明日はホテル・塩釜グランドパレスでのラウンジジャス゛!

中野正敏先生(ピアノ)、渡辺裕臣さん(ベース)、紺野裕一さん(ドラムス)のピアノトリオ。
やはりクリスマスナンバーをメインにお届けしたいと思っています。

ぜひお出掛け下さい。

0 件のコメント: