2010年11月15日月曜日

最高の一夜!

















今年に入って既に30回以上はライブイベントを行ってますが、その中でもっとも楽しく、そして医師会の皆様の熱心でGENTLEな姿勢には流石~と、バンドメンバー全員で感動致しました。

事務局長の千葉社長さんは綿密なタイムスケジュールから、駐車場の確保、そして控え室の様々な飲み物まで細部に亘り心配りを頂きまして感謝するとともに、その企画設営の巧みさには感心しきり・・・・。

さて、アトラクションはNAO安田さんの素敵なコスチュームで会場が一気に盛り上がり・・・・。

桃野先生からは「仙台の叶姉妹!」なんて大きな声も!!!

また丹野皮膚科・内科の丹野院長先生も得意の喉をご披露して頂いて宴もたけなわ。

40分間のアトラクション時間もあっという間に過ぎて、アンコールまで頂戴してもう最高の気分に!

さらにその後、お食事までご用意して頂いて、2Fのセレ二ティの個室でシェフのおまかせフルコースにヴーブクリコのフルボトル。

こんな厚待遇にメンバー全員も感激。

今年のイベントの中でこんなに良くして頂いたのは無いね~と!!!

千葉事務局長と桃野先生に感謝です。
有難うございました。

0 件のコメント: