2010年11月6日土曜日

インフルエンザ予防!


今年もいよいよ風邪の時期がやってきましたね!

いち早く新型インフルエンザと季節性インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ。

これは保険診療ではないので4000円でした。

まあぜったいかからないと言う訳ではありませんが、感染しても症状が軽くすみますからね、接種しておいた方が安心と思って・・・・。

でも数日前からアレルギーで眼が痒くて、くしゃみと鼻水が止まりません。

春先とこの時期特有のもので喘息アレルギーにならないように早めに薬を飲んでました。

さて、今夜は南青山のカーディーラーから「California Dreaming Night」と言うパーティーにご招待を頂きました。
ドレスコードはカジュアル&シックで、ご丁寧にファッションイラストまで記載してあり、う~ん、どんな服装が良いのかなあ?
初めてなのでとても楽しみです!

ジャズライブなんかあると良いんだけど・・・・・・。
NAOさんならきっとベストドレッサー賞間違い無しですね。!!!

0 件のコメント: