2010年11月18日木曜日

今年最後のスタバーライブ!









「大好きな曲で、涙が出そうになりました。」

スタバーの女性スタッフからそんな嬉しいコメントを頂き、本当に嬉しく思います。

その曲とはNat King Coleの「The Christmas Song」。

これはMel Tormeが作曲してNat King Coleにプレゼントしたというのは有名な話。

他にもX'mas numberはとても美しいバラード曲が多く、特に「I'll Be Home For Christmas」は以前やはり涙を流して聴いて頂いた方も・・・・・。

歌詞の意味を良く聴いているととても切なくて、私も胸が熱くなってしまいます。

さて、今回はいつもグランドパレス塩釜に長町から聴きにいらして頂いてる熱心なファンの方もみえて、ヴォーカリスト冥利ですね~。

有難うございます!

いつもは毎月第3水曜日のスタバーライブも、来月は12/22(水)にX'mas特集と言う事ですが、残念ながら私は別件の用事があり今回が今年最後となりました。

今日はボージョレーヌーボーの解禁日!!!
フレッシュな生牡蠣とヌーボーでお祝いしたいと思います。

0 件のコメント: