2010年11月12日金曜日

千年さとみさん! ! !































凄い!!!

圧倒的なパワー、素敵な笑顔、上品で明るいMC、お客様への心配りetc・・・・・。

昨夜は仙台SCOTCH BANKにて彼女のワンマンライブ。

先月末に長町のビックバンドフェスタでご一緒させて頂いてのご縁で、私も伺ってまいりました。

日本人離れした大柄な身体から物凄いエネルギーを発して、それこそさとみさん自身がパワースポットそのもの。
曲が進む毎に素晴らしいステージングに惹き込まれ、手話をされながらのオリジナル曲「千年の杜」には感動致しました。

ご本人いわく、「紅白歌合戦出場」が目標との事。

なるほど、その意気込みが聴く人に感動を与え、各地にファンクラブが立ち上がるというのも納得。
2NDステージでは一緒に「ROUTE 66」を・・・・・。

隣でスキャットして踊ってくれているのにはまたまた感動。

同じテーブルにはフリーアナウンサーでフラダンス教室をされている石川真奈美さんや、隼電気の平間社長さんともお会いできてとても楽しいライブになりました。

ライブの後でこんな気持ちになったのはホント暫く振り・・・・。

さとみさん、どうも有難うございました。

0 件のコメント: