2010年11月27日土曜日

リラクシンライブRepo!








昨夜はバンドメンバー全員男性のみと言うしぶ~い?編成で、ジャズインリラクシンでのライブ。

今回は大好きなX'masナンバーに、私が以前からはまっている「MICHAEL BUBULE」から3曲リストアップし気持ちを込めて唄いました。
特に「The Way You Look Tonight」は今回初めての披露。

桃野レディースクリニックの桃野先生には今回も素敵な奥様やチーフ?主任さん?そして昨年の医師会パーティーでクラッシックピアノを演奏された美しい女性ピアニストの方を同伴されていらして頂きました。

本当に有難うございます。
そして奥様から嬉しいコメントを・・・・・。

「テリーさんの唄を聴いているとステージが明るく暖かくなって和みます・・・・。」と。

こんな素敵な褒め言葉を頂いて感激です。

残念ながらお客様は少なめでしたが、熱心に聴いて頂ける方がいてとてもシアワセな気分になりました。

来月は12月24日(金)のクリスマスイブの日です。

ロマンチックでジャズィーなイブを演出したいと思います。

NAOさん、クロスビーの方は如何でしたか?

きっと妖艶でチャーミングなステージでオジサマ方を悩殺してたでしょうね。(笑)

さて今日はSAXの名雪祥代さんとピアニストの後藤浩二さん、そしてウィリアム浩子さんと言うヴォーカリストの共演ですが、う~ん、残念!!!

私もホテル塩釜グランドパレスのラウンジジャズと重なってしまいました。(トホホ)

ご盛会を祈念してますね~。

そしてNAOさん、塩釜のライブが終わってからクロスビーに応援?邪魔しに?伺いますよ~。

0 件のコメント: