2010年11月22日月曜日

齋藤 栞さん!







なんてエレガントなステージングでしょう!

唄いながらちょっと身体を上下する時に、とても艶っぽさを感じさせられます。

女性では珍しい倍音の効いたしっかりとした発声、そしてハッキリしたpronounciation。

いつも謙虚で向上心の強い栞さんだからこそのその魅力は益々増してます。

来月のクリスマスライブ共演も、もう4年目になりますね。

ヴォーカリストとしていつもお互いに励ましあい、練習法やステージングについて話し合っていますが、やはり唄うときの姿勢や表情の表現力はなかなか自分では分らないもの。

パフォーマンスについてはダンスやバレエレッスンで学んでいるとの事。

なるほどなるほど・・・・・・。

カーペンターズのナンバーでは透き通ったクリアーなボイスに「おおっ」と思いました。

栞さんはとても感受性が豊かで女性らしく、その素敵な容姿も強力な武器ですね。

大阪の老舗ROYAL HOUSEのオーディションに合格して出演していたというのも彼女を成長させてくれたのでしょう。

12/5(日)にCrosbyにて今年の夏に引き続き、NAOさん、栞さん、エディさん、そして私の4人でのクリスマスライブを予定しています。

それぞれに異なったキャラクターで、またジャンルも違うのでまったく被らないんですよ。

明日はそのリハも兼ねたホームパーティーでお会いするのが楽しみです。

0 件のコメント: