2010年10月16日土曜日

完全燃焼!







こんな気持ちは暫く振りのような気がします。

昨夜のリラクシンライブには、お出掛け頂きました皆様本当に有難うございます。

夕方から雨は上がったものの、足元が悪くお客様の入りが心配されましたが、宮城野区の医師会の先生方始め、毎回いらして頂いているテリーファン(勝手にそう思ってます!)のご婦人、そしてダンディな紳士の方と同伴されましたNAOさん、太郎君ファンや名雪さんファンの皆様、お出掛け頂きまして有難うございました。

今回はテリースペシャル+ワンとしてエディ高橋さんにも2曲づつ2ステージ唄って頂きましたが、私と親しくなって2年目と言う事でだいぶステージにも慣れてきて余裕が感じられるようになりましたね。

何より子音の発音が丁寧になり、歌詞の説得力が見違えるほどにアップ!

お客様やリラクシンのママからも好評価を頂いてましたが、ホントはこれからが厳しくなるんですよ。

耳が肥えたお客様は、上達するほどに審美眼が厳格になりますから・・・・。


そしてゴージャスな普段着?を纏われたヴォーカル女王のNAOさん、今回もステージを華やかにして頂きまして有難うございました。


でもビジネスチャンス獲得!!!

来年の医師会の懇親会パーティーをGETです。

う~ん、私のマーケットだったのにぃ~。(笑)


いやいや嬉しいですね~。

だって身内みたいなものですからね、そう言うのってホント嬉しい。


太郎君との最後のライブでしたが、とても楽しい完全燃焼ライブになりました。
今、NAOさんから届いたばかりの画像もアップさせて頂きました。(NAOさん有難うございます)

0 件のコメント: