2014年2月24日月曜日

今夜のラウンジジャズは7周年記念でした!!!

もう7年も過ぎたなんて・・・・・。


月日の流れはホントに加速度的に早くなり、その7年間の間には大震災を始め、語りつくせぬ多くの事、楽しい事、嬉しい事、そして悲しい事も辛い事もありました。
渡辺裕臣さん(Bass)も大病されて暫くお休みされましたが、今はすっかり元気になって今夜も素敵な演奏をしてくれて嬉しいですね~。


また数年前に中野先生(Pf)の奥さまがお亡くなりになって、先生も演奏しながら涙を流し、私は胸が詰まって唄えくなってしまう事もありました。
今夜のようにお客様からの嬉しいプレゼントやご声援に何度も勇気付けられ、回を重ねるごとに椅子が足りなくなるほどの盛況ぶり。


町興しボランティアライブとしてこんなに長期間継続出来るとは当初、全く思いませんでしたし、途中で自分でもマンネリ化してしまうかなと思ってみたり・・・・。


場所を提供して頂いているホテル・グランドパレス塩釜様にも心から感謝致しております。
日曜日の黄昏時に大人のジャズライブ。
ホテルラウンジでゆったりとしたソファーに身を任せ、音楽に身を委ねて寛いで頂ければ何よりです。


来月は3/21(祝)です。









2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

行きたかったです、ラウンジジャズ。
当日の日曜、急に用事が出来てしまい、とても残念でした。
塩釜のラウンジジャズは、ブログでたびたび拝見しておりました。
ぜひ一度お伺いしたいと思っていましたのに。

次回3月21日は、我が身に何事もなければいいですが。
ぜひお伺いしたいです。

terry さんのコメント...

海境さん、こんばんは。
先日のリメンバーライブには大雪の中、大変な思いをされていらして頂きまして有り難うございました。

はい、ラウンジジャズは町興しボランティアライブでいつもとまた少し異なった雰囲気でゆったりと楽しんで頂けるかと思います。

ご都合が宜しければぜそどうぞいらして下さい。
入場無料ですし、ホテルラウンジのソファーで寛ぎながらお楽しみ頂けます。