2014年2月13日木曜日

南の島バカンス計画・・・その⑤

そしていよいよ最終日の夜は・・・・。

以前から一度生で聴いてみたかったTHE SHOCKINGのライブステージを何とMaria Evaさんと行くことになりました。

渋谷の東急ホテルセルリアンタワーにある「JZ Brat」と言うお店。

ずっと前から名前だけ知っていて、なかなか行く機会がありませんでしたが、Maria Evaさんも出演していたとの事でご一緒に~。

いやいやそれがぁ~、もう爆音に近い大音量でジャズライブとは大違い。

凄い、凄い、びっくり~。

ヴォーカリストの水原将さんは珍しい体育会系と言うか、オラオラ系?
と言うか関西弁の男性ヴォーカリストでMCがとても上手。

私がいつも唄っているスタンダードナンバーをアップテンポやFUNKYにしてもう全くの別物。
ホーンセクションも入って、私の初期のテリースペシャルを思い出して懐かしさしきり・・・・・。

何かどっぷり浸ってしまい、水原将さんの魅力に嵌ってしまいました。

明後日のリメンバーライブはピアノトリオだけど、ちょっとそんな感じも出してみたいね~。
ここにも出演してみたいですね~


将君とはすぐ友達になりましたよ~





と言う訳で、南の島バカンスは都内ジャズクラブ探訪ツアーになり、ゴージャスなホテルでの4泊5日はそれはそれでまた夢の世界でした。

さて、明後日の「てりまちゃ」リメンバーライブはMC話題も豊富で、さらにROCKやPOPSも入れて楽しいライブステージにしますよ~ん。

皆さん、ぜひいらして下さいね~。

0 件のコメント: