2014年2月13日木曜日

南の島バカンス計画・・・その④

何でもフレキシブルに対応するって言うか、対応出来なければダメですね~。
これって危機管理能力に優れてるって事???

アハハ、遊びにおいても予定していた事が何らかの原因で中止になっても、嘆くことなく別な方面に臨機応変に対応出来ると言うのも長年の経験と言うか、スキルだと思います。

それがかえって功を奏して素晴らしい経験に繋がったりもしますからね。


3日目にはエントランスの雪も無くなりました。

ゆったりとしたエントランスラウンジ

草月流の生花オブジェ
 
 
すいません、お客様、下品な態度はお慎み下さいませ~


で、午後からはすぐ近くのホテルオークラに移動。
ランチセットを頂きましたが、流石に老舗Sクラスホテルですね~、接客マナーはとても素晴らしく、皆さん笑顔が素敵です。

こちらの方が外国人比率が高く雰囲気が良いですね~。

二つ食べたいんだけどぉ~

はい、かしこまりました。

素敵なテラスレストランの目の前には日本庭園が・・・。

紅梅が少し咲き始めてました。


昼下がりには静かなバーでアイリッシュ珈琲でゆったり・・・。



夏服ばかりでジャケットはこれしかないから仕方ないですね~。

0 件のコメント: