2014年12月1日月曜日

いよいよ12月ですね~。

今年もいよいよ最後の月になりました。

なんか毎日ただ夢中で過ごしているので、月日の流れのなんと早い事か・・・・。


でもこれって幸せな事だとつくづく思います。


だからたまに時間を作って思いっきり自分の為に遊べるんですよね。


体調の優れない時期もありましたが、今はまた良好になったので、ジムトレも週3回は継続してます。


英会話レッスンとヴォーカルトレーニングもしっかりと・・・・。


でも今年は72回もgigもあったので、かなり無理をしてしまいました。


来年こそは回数ではなく、しっかりと充実したステージングが出来るように心身ともに良好な状態で臨みたいと思います。


年明け、東京と大阪でのライブ予定も入って来ました。


気持ちだけでもstay youngと思って、カンタベリーのスタジャンを買ったりして・・・・。


今週はまた歯のホワイトニングもリタッチする予定。


周囲から自分大好きと言われてますが、今じゃ「はい、そうです!」とはっきり答えています。


だって自分が嫌いなんて・・・・・、つまんないですよね~。



市場から直送で、てっちゃんからいつも沢山頂いて有難うございます。



大好きなポーピアソットとコムディア(チョロン)

つのだひろさんに似てるとよく言われますが・・・。

0 件のコメント: