2014年12月30日火曜日

新年を迎える準備中です。

年の瀬を迎えて皆様も慌ただしく過ごされていることでしょう。

私も今朝早くにスタンドに行きましたが、既に混雑していて、さらに理髪店も・・・・。

皆さん考える事は同じですね~。

でもこうして健康で幸せに新年を迎える事が出来るのは本当に有難い事と感謝の気持ちでいっぱいです。

今年一年を振り返り、沢山の皆様に支えられ充実した素晴らしい一年だったと改めて感慨に浸っています。

言葉では上手く言い表せませんが、周囲の皆様から頂いた沢山のご厚情に心から感謝申し上げます。

まだこれからもう少し片付けが残っていますが、楽しみながらクリスマスグッズなどをしまいたいと思います。



0 件のコメント: