2014年12月24日水曜日

今年最後のライブが無事終了!!!

今年72回のライブ回数でしたが、平均すれば月に6回という事になりますね。

でも1月、2月は少なく、8月は何と13回もあり、大阪3回、東京2回、地元8回と大忙しでした。

流石に体調を崩し、酷い腰痛に悩まされましたので、来年の目標は50回以内にすること。

嬉しい悩みですが・・・・。

さて、昨夜は年内最後のライブに相応しく、沢山のお客様にご来場頂き、本当に嬉しく、また寒い中お出掛け頂きまして、心から感謝申し上げます。

今回はナメちゃんが来てくれてバッチリ

ゆったりとしたホテルラウンジなので快適です。


ミュージカル出演以来、ステージを動きながら唄うようになりました。(笑)

中野しぇんしえいも笑ってね~。

いつも身体のメンテナンスでお世話になっている「とも鍼灸接骨院」の奥様から素敵な花束を頂きましたので、全員集合写真を・・・・。

年明けは1/18(日)に新春第一弾ラウンジジャズとなります。

今年一年大変お世話になりまして有難うございました。

また引き続き、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん
こんばんは!

今年一年、楽しくブログとライブ拝見させていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。