2014年12月11日木曜日

作並一の坊でイベントのアトラクション出演!!!

こう言う素敵な会場での宴席の演奏は楽しいですね~。

そして私達出演者も美味しいお食事を頂けて嬉しいお仕事です。

一の坊社長様に鎌先温泉湯主一条の社長様もお見えでしたから、また出演オファーが頂ければと・・・・。

今回の阿部社長様には白石の「時のきら」にも出演させて頂き、またやってね~と・・・・・。

阿部工営社様30周年誠におめでとうございます。

これから益々のご発展を祈念いたしております。


PA機材セッティング中!!!

なかなか良いサウンドだし~。

ステージから降りて唄うからね~。



純ちゃん、ゴメンね、着替える前に全員集合写真になって・・・。

ぎゃあ~、右手前のはげオヤジはだれ~???

ステージ袖で出待ちちう。

テリースペシャルメンバーなので安心して気持ち良く唄えます。


0 件のコメント: