2015年8月20日木曜日

たまには客席も良いものです!!!

一昨夜はマリアエヴァさんのヴォーカルの生徒さんたちのライブステージ。

それも何と六本木サテンドールでと言うのですから、流石ですね~。

皆さん其々に個性的で素敵な声質とステージングで楽しませて頂きました。

サプライズにはエヴァさんを始め出演者5名全員でのコーラス。

「ストップ・アット・ザ・サボイ」、「チャタヌガチュチュー」ととても楽しい企画もの。

こちらはゆったりとシャンパンをボトルで頂き、美味しいお料理を楽しみながらステージに声援を送ると言う、典型的オヤジファン。

親しい山田元さんの応援に伺いましたが、NHKのディレクターという事もあり、MCの滑舌の良さと男性らしい骨太の声質に沢山の女性ファンから嬌声を浴びてました。

そしたらエヴァさんから「テリーさんも一曲唄って!!!」と嬉しいお誘いがぁ~。

実はうずうずしてました。

ふふふ、やっぱり客席よりステージが実は楽しいんですよ~。



田口理恵ちゃんと暫く振りの再会


こんな眼をして笑わせてくれました。


大好きなドラマー・藤井学さん

森田優美さん

ペリーコモの大ファンの山崎さん

ランデル洋子さん

山田元さん

松坂恵子さんじゃなくて、遠藤律子さん

山口彰さん

素敵な六本木トランスファーでした。




0 件のコメント: