2015年8月31日月曜日

充実した週末2日間でした!!!

お盆休み明けからずっと天候不順の日が続き、気温もかなり下がったので体調を崩している人も多いようですね~。

お陰様で私はいたって元気!!!

一昨日の土曜日は仙台ZAでのライブに、生憎の雨の中、二人用のテーブル一つだけが空いていると言う、ほとんど満席状態でした。

いつも支えて頂いてるファンの皆様には心より御礼申し上げます。

今回はゲストとして、マリアエヴァさんの生徒である山田元さんをお迎えして、男二人の珍しいライブステージ。

元さんはその前の週に六本木サテンドールに初出演し、男性ヴォーカルとして初デビュー。

その熱心で一生懸命な姿勢が初々しくてが新鮮です。

ダンスをして盛り上げてくれたNさんにも感謝。

3ステージまで皆様にお付き合い頂きまして本当に有難うございました。













 そして翌日の日曜日は横浜FAR OUTマスター村尾さんの弾き語りライブに石巻まで・・・・。

続く・・・・・。


0 件のコメント: