2015年8月27日木曜日

清水万紀夫先生とサテンドールで・・・・。

新しいフライヤーが届きました。

6月に仙台で共演させて頂いたクラリネットの巨匠・清水万紀夫先生と今度は六本木サテンドールでご一緒させて頂きます。

しかもマリアエヴァさんのステージで・・・・。

元々初めてお会いしたのが2011年に清水先生とマリアエヴァさんとご一緒のステージからですので、まだ4年余りなんですが、不思議な事にもうずっと前からのお付き合いの様に感じているのはそれだけいつも良くして頂いてとても光栄に思っています。

そしてまたサバオ渡辺さん(Dr)と池田なみさん(Vo)とは初めてご一緒させて頂きます。

毎回、貴重なご縁を頂いてマリアエヴァさんに感謝です。

素敵なステージになるでしょうね。

今からわくわくしてます。



0 件のコメント: